製作者復帰、マイニング、うなぎ、Cryptbridgeの謎の寵愛(笑)によってさらなる盛り上がりを見せているBitzenyですが、この度コンテストが開催されることになりました!

DSsgKorVAAAyQsO

Bitzenyを表す公式ロゴ、BGM、ムービーの三部門について、それぞれ募集されるようです。
各部門で1位には5000ZNY、また1位以外でも賞金がもらえ、先着100人までなら入賞できなくても参加賞がもらえます!
デザインや音楽、動画制作をされている方は奮って参加してみてはいかがでしょう。

特にロゴは1位になれば公式ロゴとして正式採用されます!
各取引所にご自身のロゴが載るわけです。
どうです?やりがいあるでしょう?
しかも、公式ロゴとなるだけあって報酬もすごいです。
1位報酬の5000ZNYとは別に、40000ZNY+αが貰えるそうです!
40000ZNYって現時点でも100万近いですよ・・・
今後の活動次第で、Bitzenyが跳ね上がったりもしたら・・・凄いことになりますね!

それぞれの部門で応募期間が異なっています。

公式ロゴ:1/22~2/5
BGM:    2/18~3/4
ムービー:3/17~3/31

なお、ムービーはロゴ部門とBGM部門の各1位のものを用いて作製する必要があるので、今から準備しないようにご注意下さい。
詳細な投稿条件については、応募期間が近づいてから再度アナウンスがあるようです。

コミュニティに惹かれて応募するもよし、報酬に惹かれて応募するもよし。
どんな動機であってもBitzenyが盛り上がることは間違いないです!
じゃんじゃんバリバリ応募しましょう!
↓↓↓
Bitzeny Contest


スポンサードリンク